質問

▼タイトル
「1on1」
2008/08/02 19:05
シークさん
(14歳|男性|ガード/フォワード)

▼質問内容
こんばんは


1on1で脚力、スピードがない人はどうやったら相手を抜けますか??
フェイクにひっかかっても、DFが戻ってきます。



あと、ドライブと1on1のDFはどうやったら上手くなりますか??
やっぱ経験ってやつですか?

▼質問カテゴリ
[ポジション別-フォワード]

この質問は、回答期限が過ぎている為回答することができません
質問を書き込む

回答一覧(全6件)

2008/08/02 19:10
K・和さん
1.スピードが無くてディフェンスに追い

2008/08/02 20:21
E.L.M.さん
2.それは抜けたとは言えないんじゃないですか

2008/08/02 20:30
籠球者さん
3.僕もスピード、腕力はあまりないんです

2008/08/02 20:34
アシックス好きさん
4.
肩をいれればだいぶ楽にぬけ


2008/08/02 21:21
ナイスな椅子さん
5.コツをつかめば抜けるようになりますが上の

2008/08/02 21:53
遅れてきたルーキーさん
6.基本的に、ひっかかっても戻ってこれる程度


【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
[ポジション別-フォワード]の質問
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.