質問

▼タイトル
「どうしてもスタートに入りたい」
2014/05/05 07:23
yakuniさん
(17歳|女性|スモールフォワード)

▼質問内容
いきなりですが、ある理由があってどうしてもスタートに入りたいんです期間は3ヶ月です。

オフェンスが苦手で、あわせ以外の動き方がわかりません。
でも、ここだけはと思って3Pはずっと練習して来たので、チームの誰よりも決められる自信がありますし、実際決めます。

逆にディフェンスは出来ます。オールコートマンツーもきっちりつけます。チームメイトにも、私にディフェンスつかれたら嫌だって言ってくれる子が結構います。

そして、チームメイトにはオフェンスすごく上手な子がたくさんいます。というか、皆うまいです。上のポジションは私を含めて7人いますが…
でも、3Pとディフェンスは絶対負けません


ここで質問です。私はスタートに入る事が出来るでしょうか。もちろん、オフェンスも頑張って練習します。
チームメイトにこんな事聞けないし、でも客観的な意見がほしいのでここで質問させてもらおうと思いました。
どなたか解答よろしくお願いします。




また、オフェンスの動き方の簡単な考え方なども教えて戴けると嬉しいです。



▼質問カテゴリ
[チーム-オフェンス]

この質問は、回答期限が過ぎている為回答することができません
質問を書き込む

回答一覧(全2件)

2014/05/05 11:56
とっしーーさん
1.
宮崎選手がお好きとは、目


2014/05/05 19:38
とっしーーさん
2.
いえいえ、頑張ってくださ



【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
[チーム-オフェンス]の質問
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.