質問

▼タイトル
「いいマネージャーを目指すには」
2013/05/12 14:27
SUMIREさん
(15歳|女性|ファン・サポーター)

▼質問内容
今年受験生です。

私はバスケを見ることが大好きなので、高校へ行ったら部活で頑張っている選手を応援して、サポートしたいと思っています!!

基本は雑用とよく聞きますが、それでもいるといないとで違いますか??

また、マネージャーというのは雑用以外で具体的にどのような事を任されることが多いのでしょうか??

あと、よく知り合いに、バスケが好きならやればいいじゃんと言われるのですが、見るのが好きで、力になりたくてマネージャーを目指すというのはおかしいでしょうか??

長々とすみませんでした。
ご回答くださると嬉しいです!

▼質問カテゴリ
[ポジション別-マネージャー]

この質問は、回答期限が過ぎている為回答することができません
質問を書き込む

回答一覧(全3件)

2013/05/12 21:47
seiya0491さん
1.はじめまして♪



2013/05/15 13:07
白虎オヤジィーさん
2.女子大の監督及び中学女バスの外部コーチ

2013/05/17 19:31
アカツキさん
3.バスケが好きであえてマネージャーを目


【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
[ポジション別-マネージャー]の質問
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.