質問

▼タイトル
「復帰して…・」
2011/11/03 16:36
ROKUさん
(17歳|女性|ガード/フォワード)

▼質問内容
けがから復帰してから
やっと1対1に行けるようになりましたが
先生に1対1の勘はいいけど
5対5の感覚がないといわれました。
それは多分合わせを見ていないということだと思うのですが
合わせのパスがなかなか出せません。
何かコツはありませんか?

あと練習を頑張っても頑張っても
試合に出れなくて
バスケが楽しくありません。
それで練習も楽しくなくなり
何のために自分がいるのかわからなくなりました。
そんな時期の乗り越え方教えてください。



▼質問カテゴリ
[チーム-練習]

この質問は、回答期限が過ぎている為回答することができません
質問を書き込む

回答一覧(全3件)

2011/11/04 01:00
フェイクマンさん
1.「5対5の感覚がない」と言うことは、目の

2011/11/04 08:43
白虎オヤジィーさん
2.「1対1」の練習では、殆どボールをコン

2011/11/04 21:55
初心忘るべからずさん
3.そんなことよくありますよ。正直、試合に出


【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
[チーム-練習]の質問
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.