質問

▼タイトル
「ガードに必要なもの」
2011/09/12 19:34
ょーちんさん
(15歳|男性|ポイントガード)

▼質問内容
僕はガードをやってるんですが
思うようにプレーできません
ドリブルも下手くそでよく先輩からダブドリを指摘されます
しかもバックチェンジが下手なので
ロールしか使えません(-_-;)
視野も普段は広くみえるんですが
ドリブルをつくととてつもなく狭くなってしまいます
こんな僕にガードとしていろいろ教えていただけるとありがたいです
よろしくお願いします

▼質問カテゴリ
[ポジション別-ガード]

この質問は、回答期限が過ぎている為回答することができません
質問を書き込む

回答一覧(全7件)

2011/09/12 20:59
アカツキさん
1.思うようにプレイできないのは、思うよう

2011/09/13 00:38
アカツキさん
2.それは失礼しました。
です


2011/09/13 07:25
p2さん
3.上手くなりたいなら自主トレすんのは当たり

2011/09/13 19:50
cherryBさん
4.自分はガードではないですが、たまにホ

2011/09/13 21:34
消臭力さん
5.ネットだと言葉が書き手が意図した以上に強

2011/09/14 12:33
フェイクマンさん
6.3回のあなたの書込みを見て初めて、あなた

2011/09/19 21:29
on ドリブラーさん
7.レッグスルーはできますか?



【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
[ポジション別-ガード]の質問
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.