質問

▼タイトル
「1年生の練習法」
2011/06/27 19:43
AIRバーソンさん
(13歳|男性|オールラウンド)

▼質問内容
最近1年生が入学してきて外のコートで練習させているんですがどんなれんしゅうをさせたらいいですか?
そとのコートはゴール2個で向き合ってはいないです
ひとりでかい後輩がいるんですが同級生のだだでかいやつみたいにさせたくないんですそいつにはどんな練習をさせたらいいですか?
それ以外の後輩にはどんな練習をさせたらいいでしょうか
あと2年のキャプテンみたいなポジションの人が言うには
ぜんぜんいうことをきかないらしいんですけどどうしたらいいですか?
回答お願いします


▼質問カテゴリ
[チーム-練習]

この質問は、回答期限が過ぎている為回答することができません
質問を書き込む

回答一覧(全5件)

2011/06/27 23:59
たなちゅーさん
1.いわゆる基礎を教えましょう。


2011/06/30 09:36
隼ノ和ヲシリテ錦さん
2.
中学生は初心者が


2011/06/30 23:12
一希さん
3.基礎練はもちろんですが、足腰などの体力も

2011/06/30 23:12
一希さん
4.基礎練はもちろんですが、足腰などの体力も

2011/07/01 09:25
アカツキさん
5.基礎練、ランメニュー等々色々と皆様が回答


【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
[チーム-練習]の質問
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.