質問

▼タイトル
「2,3の練習」
2011/02/15 19:13
ハワハワ大さん
(13歳|男性|センター)

▼質問内容
今、僕はセンターをやっていますが、自分の代(今自分は1年)で1、4,5のポジションはいるのですが2,3のポジションの得点に関わる大事なポジションが一人しかいません。
だから、2,3のポジションもできるようになったらいいかなって思いました。今まではずっとセンター系の練習をしてきたので、どんな個人練習をしたらいいかいまいち分かりません。
どんな練習をしたらいいのでしょうか?

▼質問カテゴリ
[ポジション別-その他]

この質問は、回答期限が過ぎている為回答することができません
質問を書き込む

回答一覧(全1件)

2011/02/15 19:24
アカツキさん
1.それは〜…まず監督とお話するべきではない


【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
[ポジション別-その他]の質問
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.