質問

▼タイトル
「どうすれば…(>_<)」
2010/12/13 01:39
やっし〜さん
(15歳|男性|ガード/フォワード)

▼質問内容

僕は今中3です

中高一貫なので既に高校の部活に所属することになりました

それでこの前、高校の試合に出たところ

中学と高校の差を知りました…ιι(+_+)

そこで一つ僕に合うフェイクを教えて欲しいんです

ちなみに僕の特徴は

・スピードが部活で一番速い
・身長は172?のGかF
・中学から始めたので右は大丈夫だが左があまりよろしくない…


顧問には「お前スピードだけで抜けるから大丈夫」と言われ全くフェイクについて教えて貰えません…(┰_┰)




▼質問カテゴリ
[個人-フェイク]

この質問は、回答期限が過ぎている為回答することができません
質問を書き込む

回答一覧(全9件)

2010/12/13 07:32
アカツキさん
1.まずあなたが中学と高校でどんな違いを思い

2010/12/13 17:35
heispdvさん
2.恐縮ながらご意見させていただきます。

2010/12/13 18:27
初心忘るべからずさん
3.僕が思うに、フェイクとは、【緩急】が、一

2010/12/13 18:53
アカツキさん
4.heispdvさん、私はなんと言われよう

2010/12/13 19:05
アカツキさん
5.heispdvさんの方に返信されている、

2010/12/13 20:18
toragameさん
6.もう少し有意義な発言を心がけましょう。<

2011/01/03 20:12
TOMOK!さん
7.初めまして(#^.^#)


2011/01/03 22:28
バスkさん
8.御自慢ですね。

2011/01/07 12:10
ж高房ballerжさん
9.まあ、争いはよろしくないので置いといて。


【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
[個人-フェイク]の質問
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.