質問

▼タイトル
「初心者で」
2010/12/01 22:23
okachanさん
(16歳|男性|フォワード/センター)

▼質問内容
高1でバスケ初心者です。
身長は176くらいで、チームは全員で
11人で4番目の高さです。
自分のポジションはセンターで、試合には
経験者が出させてもらえてない中
かなり出させてもらっています。
でも自分はずっとフォワードがやりたいと思ってます。
ただ、初心者で試合に出してもらっているのに
フォワードがやりたいとはなかなかいい出せません。
どうすれば、フォワードになれますか?
フォワードで大切なことと、練習方法など教えてください><

▼質問カテゴリ
[ポジション別-フォワード]

この質問は、回答期限が過ぎている為回答することができません
質問を書き込む

回答一覧(全3件)

2010/12/01 23:29
アカツキさん
1.ポジションはあなたが決めるものではあ

2010/12/02 19:21
アカツキさん
2. でも、やっぱりやりたいんですけど

2010/12/04 01:00
KITOさん
3.チーム事情的にセンターになってしまうこと


【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
[ポジション別-フォワード]の質問
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.