質問

▼タイトル
「多くの意見を待っています」
2010/11/29 21:11
しょん吉さん
(16歳|男性|スモールフォワード)

▼質問内容
僕は今バスケ部を辞めようと考えています
理由は部ないで僕だけ鞄があさられたりバッシュが盗まれたりなど色々とされているからです辞める事を顧問の先生に言ったら先生側としてやめてほしくないそうです
僕は高校でバスケを始めたのは中学校でバスケを一生懸命教えてくれた先生に高校では成長した姿をみてほしいからです
でもこんないじめは約4ヶ月続いています
もう我慢の限界です
皆さんのアドバイスをください

▼質問カテゴリ
[ポジション別-その他]

この質問は、回答期限が過ぎている為回答することができません
質問を書き込む

回答一覧(全11件)

2010/11/29 21:43
プレイハードさん
1.しょん吉さんが辞めたいなら、絶対辞めた方

2010/11/29 21:49
リモさん
2.くだらなー



2010/11/29 22:56
CENTER961さん
3.他の方もおっしゃられてる通り、


2010/11/29 23:30
アカツキさん
4.なんの「アドバイス」を与えればよろし

2010/11/29 23:53
on ドリブラーさん
5.部内で一番うまくなって


2010/11/30 04:21
生涯一PGさん
6.4ヶ月もよく我慢しましたね、随分辛い思い

2010/11/30 17:52
初心忘るべからずさん
7.どうしてそんなことになったんだろう?

2010/11/30 23:42
モキチDXさん
8.いじめというのはそう簡単に終わるものでは

2010/12/04 18:48
一所懸命さん
9.初めましてこんにちは。
<


2010/12/20 16:19
黒子空さん
10.やめたかったらやめればいいじゃん。という

2010/12/20 22:05
バスkさん
11.くだらない。




【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
[ポジション別-その他]の質問
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.