質問

▼タイトル
「1on1」
2009/12/09 20:11
нiмiкoさん
(15歳|女性|ガード/フォワード)

▼質問内容
練習でのオ-ルコ-ト1on1や
ハ-フの1on1では
ディフェンスを抜くことが出来るんですけど、
ハ-フ5on5やオ-ル5on5、試合になると抜けなくなります。
もらい足と初めの1歩は意識しているんですけど、
スライドした形でディフェンスがついてきてしまい、シュ-トが打てません。
どうすれば抜けられるようになりますかね?
あと、1on1をするかパスをするかシュ-トを打つかの判断にいつも迷ってしまいます。
よければ教えて下さい。
お願いします。

▼質問カテゴリ
[ポジション別-フォワード]

この質問は、回答期限が過ぎている為回答することができません
質問を書き込む

回答一覧(全4件)

2009/12/09 21:23
Dr.Tさん
1.フェイクをつかってますか?


2009/12/09 21:27
Α・コーチさん
2.試合中のプレイの判断はボールミートす

2009/12/10 11:20
§daichi§さん
3.ボールをもらった時にフェイクをかけたら

2009/12/10 18:23
katsuzamuraiさん
4.僕はガードじゃないのであまり良いアト


【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
[ポジション別-フォワード]の質問
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.