質問

▼タイトル
「オスグット用」
2009/08/09 01:02
みのさん
(15歳|女性|ガード/フォワード)

▼質問内容
オスグットなのですが皆によくサポーターをするようにすすめられます。私自身がサポーターが好きではないので今までまったく付けていませんでした…だけど痛みがひどいので少しでも痛みと不安なくプレーしたいです。もしいい物があれば教えてください。
オスグット用って普通に売ってますか?病院で購入した方が良いのでしょうか?



▼質問カテゴリ
[バスケグッズ-サポーター]

この質問は、回答期限が過ぎている為回答することができません
質問を書き込む

回答一覧(全4件)

2009/08/09 19:46
naviさん
1. 僕は今までオスグッドにはなりません

2009/08/09 20:59
Sincさん
2.膝のお皿の辺りを固定するバンドのよう

2009/08/10 14:02
ちゃぶさん
3.治療人としての意見です
<


2009/10/14 17:31
ボーラーさん
4.僕もオスグッドで、膝を覆う一般的な膝


【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
[バスケグッズ-サポーター]の質問
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.