質問

▼タイトル
「足首に付けるサポーターについて」
2009/08/02 01:37
リプトンさん
(18歳|男性|ガード/フォワード)

▼質問内容
僕は左足首辺りの靭帯を2度まったく同じ場所を伸ばしました…ちゃんとリハビリもしましたが普通にパスを受け取る時のステップだけでも捻ります↓
またただボールを運びながらドリブル中につまずいたり…何もない時でも捻ります。
また右足で補ってるのかわかりませんが、右足首も最近痛くなってきました。その為足首サポーターを付けたいと思ってるのですが過去の質問回答を見てると「あんまり付けない方がよい、余計捻りやすくなる」等を見て不安になってます。

実際あまり付けない方がいいのでしょうか?
ちなみにちゃんとストレッチはかなりしてます

▼質問カテゴリ
[バスケグッズ-サポーター]

この質問は、回答期限が過ぎている為回答することができません
質問を書き込む

回答一覧(全2件)

2009/08/02 01:51
キャノラー油さん
1.着けた方が良いというか、ちゃんと完治させ

2009/08/03 14:27
ごうさん
2.リハビリ用のサポーターを付けるのが良


【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
[バスケグッズ-サポーター]の質問
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.