回答

2013/10/09 16:22
白虎オヤジィーさん

▼回答コメント
僕の現役当時はズッ〜ト3番・4番のフォワードでした!!
素早くボールを繋ぐ事と得点を取ることが自分の仕事。
でもチーム事情により様々な役割もあるので一例に過ぎません。
すぎひろさんの自己紹介も拝見させて頂きました‥
顧問先生は選手の自主性に任せるタイプの方らしく自分達で考えてやってるようですね!?
それでしたら今夏までガードとして、すぎひろさんがゲームプランを考えながらやっていたものと推測致します。
その際にフォワードに何を求めてゲームしていたのか思い出してみましょう??
きっとチームの良い部分、悪い部分が理解できるはずです。
それと同時にやるべき自分の仕事も判るはずではないかな!?
お返事する(質問者のみ)
質問に戻る

【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.