回答

2012/04/04 20:56
36sinさん

▼回答コメント
こんばんは。

うちのチームも男女MIXで練習していますよ。
抜けてる男子が1人と女子が2人います。
が彼らはアドバイス役になったり下の連中の練習台になったりしてますよ。
まプレイ環境が違うので的確なアドバイスになるか
わかりませんが・・・

なぜ男女共に本気を出さないのですか?
本文からは女子のことをなめてるとしか理解できません。
本気で崩しにいけばいいじゃないですか?
男子は崩し方を毎回変えないといけないとか
わざとダブルチームに捕まりにいって抜くとか
一人足りない状況でOFするとか
色々なシチュエーションと縛りを使えばいいのでは?
女子はそんな男子についていけるようになれば1ランク上にいけると思いますし・・・
σ(´・д・`)が勝手に思っているのかもしれませんが
どんなシチュエーションでも、どんなプレイヤーでも無駄な練習はないはず。
ものは考えようだと思いますよ。
長々と失礼しました。がんばってください。
お返事する(質問者のみ)
質問に戻る

【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.