回答

2010/08/05 23:19
アカツキさん

▼回答コメント
体力関係ないとか言うシューターって、大抵本当に「スリー」しか打たないですよね。スリーが入る自体すごいことですがスリーほど確率がシビアなものやシチュエーションがシビアなものはないと思います。
ポジションに限らず体力なきゃディフェンスはどうするのでしょう?集中力、モチベーションもある種、体力的な部分もあるのでは?
確かに体力がどうのとか言っても入れるやつは入れますが、取ってもそこから取られたら意味を成さないですよね。
得点をひけらかす人も私は好きではないです。
回答へのお返事

2010/08/06 09:38
めざせ緑間さん

▼お返事
そうですか・・・・
僕もそういう人は好きではないです

質問に戻る

【姉妹サイト】もっと強くなれ!
バスケスキルアップサイト「バスケモバイル」


質問掲示板トップ
最新の質問

サイト内検索


ホーム
マイページ
メンバー登録
お友達に教える
Copyright(c)2009
Outnumber inc.